占い師のみみってこんな人♡

あなたの心に寄り添う人・みみのブログです。

すごい人とズブズブになる方法

なんで急にそんなこと?って

思われるかもしれませんが

多分、何かで必要だから

あなたはこれを目にしているんです。

 

すごい人との出会いって

ある日急にやってきますから。いやほんと。

 

 

で、

結論からいいますと

 

「1人の人間として大切に扱うこと」

 

これに尽きます。

 

 

と言っても、

意外とこれが出来ない人多いんです。

 

すごい何かに目が行きすぎて

肝心な部分を忘れがち。

 

 

ひどい人になると

 

すごいんだから何でも出来るでしょ?

性格だってめちゃんこいいに決まってるでしょ?

私にも無条件に優しくしてくれて当たり前でしょ?

 

みたいなことを求め出したりしますけど

 

 

いやいや、

その人別にカミサマちゃうで

ひとりの人間やん

 

苦手なものだってあるし

愛しい欠点も抱えとるし

う◯こだってふつーにしますわ

 

っていう話ですよ。

 

 

「アイドルはう◯こしない!」みたいな

完璧な偶像を求める化石ちゃん

妄想の中にお帰りになって

一生そこから出ないでくれって思われちゃうのが

風の時代における自然の摂理なんです。

たぶん。

 

 

まずは色眼鏡を外すこと。

 

そこからどうお近づきになるかは

あなたのセンス。

 

 

氣が向けばいつか続きを書くかもわからないけど

最後にひとつだけ。

 

 

近づき方がわかんないからって

ストーカーまがいのことはするんじゃねーぞ!

絶対だぞ!

フリじゃないかんな!!

 

 

以上です!

 

最後まで読んでくださった愛しき暇人さんに

ちょっといいことありますように。